新商品いろいろです。

新製品のご紹介です。ど定番ポンプ マキシジェットの後継機「マキシジェット マイクロ」と
姉妹品「マキシジェット ウェーブ」です。

マキシジェット マイクロ 
マキシジェットの形をそのままに、コンパクト化されたポンプです。
水陸両用で、水中用の吸排パーツをセットすることでさらにコンパクトになります。
小型水槽のクーラー、殺菌灯などを循環させる使用法がメイン用途でしょうか。
吐出口は今まで通り内径12mmホースがピッタリなので、使い勝手が大変よろしいです。
ひとまず毎時400Lモデルが入荷。

マキシジェット ウェーブ
水流造り用の吐出口が広いポンプです。太い水流造りが圧倒的に有利なこの形状は
少し前までセイオとかツンゼくらいしか無かった記憶がございます。
今や各メーカーから同形状のポンプが発売されているので有り難い反面、選ぶのが大変だったりも・・
細かな使用感は個人によって様々ですが、お悩みの際にはアドバイスさせて頂きます。
同様にこのコンパクト感は魅力的です。マグネット設置で造りもしっかり。
毎時1000Lと2000Lモデルが入荷。

お待たせしました。Ledio BT グラッシーレディオRX-122用の通信ユニットです。
しかしすみません。販売用パッケージの製造が遅れているとのことで、店舗デモ用に1機届のみ届いた状況です。
P2020018.jpg P2020019.jpg
パッケージ無しβ版でしたら少数確保できますが、アプリが現時点だとios版が準備中、アンドロイド版のみ使用可能なのと、
正規パッケージ版(中身は同じ)も今月末に発売予定ですのでどうしようかと検討中です。
調光とタイマー設定が可能で、設定法も簡単です。

続いてまたまたウェーブメーカー。DCウェーブコントロール機能付きの台湾製ポンプです。
エムエムシーさんから近々発売予定(チラ見せ告知のみOkもらったので細かな仕様は割愛します。)
P2020008.jpg P2020014.jpg
P2020012.jpg
コントローラ付きとしてはリーズナブルです。しかも造りが結構しっかりしていて安心感があります。
吐出方向を変えたり、ちょっとしたメンテでパーツが外れてイライラすることも無さそうです。
取り扱い検討中ですので、興味ある方はお問い合わせ下さい。宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

トラックバック

http://vessel1997.blog.fc2.com/tb.php/352-34fc36dc