在庫分のバブルディスク(ピンク)がピンク→オレンジ系に変化してしまった?(オレンジ好きにはアリです!)
ので販売画像を載せ直しました。個体によってヤヤ抜け気味な感じもしますので給餌で凌いでみようと思います。
ふっくらしていて状態的には問題ないかと思います。
販売画像はフラッシュ有りにしましたので、少々色味は薄れます。上画像はブルーLED下です。
PC190014.jpg

それから少し前に1度ネタにしたストロベリーフラグその後です。
成長点のピンクは出てきてそれなりな仕上がりにはなったかと・・(ですが不満足)
結局シアンが出てこないとストロベリー感は半減でございます。でも微妙にシアンも出てきてるような気もしますので
今後に期待しましょう。もともとが色落ち気味の個体でしたので復活気味の点は自己評価高し。
PC190005.jpg PC190003.jpg
PC190007.jpg PC190004.jpg
上記ラディオンG3+スーパークール(マリンブルー・アクアブルー他)併用です。
根元はしっかり覆ってきましたので販売は全く問題ありませんが、まだ販売ページ
にUpする気が起きず・・現状でも興味ある方おられるのでしょうか?

やり方が悪いのかT5水槽ではこんな感じに・・・。色飛びしていると言うよりは
しっかり目のクリーム色化。どっちもどっちです。
UV(Actinic)1本なのが悪いのか栄養塩が低すぎるのか、僕の腕前の問題もありそうです。
PC190008.jpg PC190009.jpg



スポンサーサイト
 

トラックバック

http://vessel1997.blog.fc2.com/tb.php/341-bd167eb8