またまた格好良いタテキンが入荷しました。尾ひれ先までで30cmジャスト
といった感じです。ラインには若干乱れが残りますが、体高があり、とにかく風格抜群の個体です。
IMG_7980.jpg

今年は例外的にポツポツ入荷が続いております。代償で年末の入荷が無しというオチが付かないと良いのですが・・
高水温は苦手なイメージがある本種ですが、真夏の入荷でも状態の崩れは見受けられません。
IMG_7954.jpg IMG_7953.jpg

マーシャル便で久々にフレームエンゼルが来てくれました。
1ヶ月(2ヶ月?)ぶり?
4~6cmくらいで複数在庫ございます。
IMG_7963.jpg IMG_7962.jpg

同じくマーシャルからレモンピールとシマヤッコ
IMG_7991.jpg IMG_7971.jpg
IMG_7959.jpg
                              それからマルチカラーエンゼル!

エイブリータンことミミックサージョン 体型はもろにハギなので、人間の目はごまかせませんが
見事な擬態ですよね。
IMG_7982.jpg IMG_7986.jpg
イトヒキアジ先週に続き再入荷です。

IMG_7956.jpg マダラハナダイ 1匹のみです!

バリ産ハタゴイソギンチャク沢山ございます。
IMG_7987.jpg IMG_7988.jpg

良く成長してくれるブルーのカイメンです。水槽飼育向きの種なのでしょう。
IMG_7992.jpg IMG_7993.jpg
IMG_7995.jpg
塊状のタイプも飼育していると枝?がビヨーンと伸びてきます。

ディスクヘアリー
IMG_7998.jpg IMG_7999.jpg

枝コモン・コンフサブリード オレンジ系とグリーンです。
IMG_8003.jpg IMG_8004.jpg
IMG_8005.jpg

IMG_7996.jpg IMG_8002.jpg
それからタマイタダキ・サンゴイソギンチャク、タコアシクリアーなどです。



 

トラックバック

http://vessel1997.blog.fc2.com/tb.php/328-3f8cddb8