FC2ブログ
 

レッドシーマックス Cシリーズ 130を設置してみました。
なかなかの進化具合で感動したので、たまには既製品水槽セットの宣伝でも!
 003 (2)

前面曲げガラス廃止! 8mmガラス フランジ付き ブラックシリコンで
強度大幅upな印象!好みは分かれると思いますが個人的には大好きな仕様。
やっぱり安心感は大事です。
004 (2)

底砂と水面目隠し。goodです。超スタイリッシュ!
006 (2) 005 (2)

場所が変わったコントロールbox。  3作目だけにいろいろ試行錯誤が伺えます。
これも結構格好よいのです。水槽用クーラー(左側)は必須と思って下さい。
007 (2)

背面のスキマー室やメディアラックも広々メンテナンス性がupしていて、クーラー用の循環ポンプも
設置しやすくスペース十分。その他細かいところも諸々パワーアップ。
歴代シリーズは油膜とりが今ひとつ機能しなかった印象がありましたが、こちらも改善あり。
とにかくモデルチェンジとしてはかなり完成度高しです!お値段少し上がっていますが、旧シリーズユーザーの
方にも買い換えをオススメしたくなります。
あくまでも当店ではフルオーダーの水槽設備に力を入れて参りますが、ついつい褒めまくってしまいました。
mmcさん見てたらお安く入れて頂いても良いですよ!
スポンサーサイト



 

トラックバック

http://vessel1997.blog.fc2.com/tb.php/236-5c895eec