通信販売の対応

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ベッセルでは全国どこでも通信販売対応しております。

※山口県にお住まいのお客様各位
山口県への翌日配達便の廃止に伴い、生体のお届けは見送らせて頂いています。エサ、器具類のご注文は承っております。

キャプチャ


生き物を現物確認せずパソコンを通して購入することに不安を感じている方も多いと思います。
当店でも、可能であれば実際に店頭で生体の状態を見て購入されるのが一番だと思います。
しかしながら遠方のためご来店頂けない方、近くに海水魚を扱っているお店がない方、レア種・1点モノをお探しの
方も沢山いらっしゃいます。
そんな方に少しでも安心して注文頂けるように、店頭で実物を見て購入するのと極力差が出ないよう、取り組んでいます。

ご注文を確認したらまずは念入りに状態チェック!
042.jpg011.jpg
これが重要です。状態の良い個体を送らなければ梱包方法、保温云々も意味が無くなってしまいます。
状態に問題なければ発送日までお取り置きになります。(生体のお取り置きは1週間以内でお願いします。)
しかしここで辛いところも・・・デリケートな生き物だけに、発送当日までに状態が悪化してしまう事も少なくありません。そんな時は大変ご迷惑お掛けしますが、発送を見送りお店で様子を見させて頂きます。


いよいよ梱包、発送です。
001_20121110172433.jpg003 (2)
保温アイテム(使い捨てカイロ)冬バージョン   夏場は氷を使用し保温をします。
お届け地域の最低気温、到着時間までの最高気温をチェックし、保温具の数・配置を決めます。
パッキング袋も店頭お持ち帰り用に比べ大きめのサイズを使用し、万全の体制で出荷します。


梱包が完了し、運送会社(ヤマト運輸)に荷物を直接持ち込みます。
004_20121110172556.jpg
この時点の時刻はなんと午後8時!この時間に出荷して早いところで翌日午前中のお届けが可能です。
当店所在地が北関東の群馬県(伊香保、草津温泉と聞けばご存じの方多いのではないでしょうか)
なのですが、関西も午前中お届け・東北も午前中お届け(一部を除く)のスピーディーな出荷をしています。
さらに関東地方への注文受付はお届け前日の午後10時まで。
その他地域は19時までのご注文で、翌日最短時間指定でお届け出来てしまいます。
というのも、状態良く生体をお届けするには輸送時間の短縮が非常に重要なため、あえて運送会社の出荷締め切りギリギリに直接配送センターに荷物を持ち込みしています。
おそらく発送作業をこの時間に行っているのは当店だけではないかと思います。

その他、関東地方のみのサービスですが
当日便・お届け日の朝出荷して夕方以降に受け取りいただけるサービスです。これにより週末でなくても平日お仕事が終わった後に生体を受け取りいただけます。

午後~お届けの地域への発送も、配送締め切りギリギリの出荷をして輸送時間短縮を実現していますので安心してご注文下さい。

これだけ万全を期しても生き物なので着死、状態不良がみられる事もございます。その場合お手数ですが当日中にお電話、メールでお知らせ下さい。

001 (2)
それでは無事にお届けできますように。
スポンサーサイト